最近の目覚めは奇妙?いやそうでもないか

| コメント(0) | トラックバック(0)

映画で好きな俳優は悪役が多くて、いい役者なんですが

世間的にはどう思われているのかとかいろいろ気になっています。
覆面というのは全部顔を隠すので顔が知れ渡りませんが、
その俳優のファンである私は覆面から顔が見えないかどきどきします。

オリンピックのスキーやスケートは、冬のスポーツの醍醐味ですが
実際のスポーツ人口はどのくらいあるのでしょうか。
家の外に雪が積もるとたくさんの人たちが家の中に篭っています。
スキー場では雪が積もったほうが良いそうです。
雪が降らなければ、金銭的にも困るそうです。

今日なんかしつこく雪が降り続けているので、必死になってあらがっても
うまくキレイに積もっていくことでしょう。
朝から寒いとギャーっと倒れて、胸騒ぎがしておかしいと思っていると
妹が虫のいきでカクッと行ってしまう夢をみたのですが
みんなハンカチをだして泣いたり、しばらく泣いたかと思うと
今度はみんなで土手を歩いたりと、桜吹雪の中とても難しい心境で
朝目が覚めるのでした。

朝はとても晴れやかな気持ちとはいえなく、ストーブをつけてまた布団に
もぐって二度寝。こんな感じの毎日なんではないでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mocinn.net/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

このブログ記事について

このページは、mocinnが2014年12月24日 15:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「12月に生まれた姪っ子が可愛くて雛人形を」です。

次のブログ記事は「今自分が使ってる化粧品について書いてみたりして」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。